にゃんこパラダイス@我が家=猫カフェ(笑)

にゃんこ6匹の飼育奮闘記(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

初代コンビ♡︎

写真嫌いな響さん(ノル)が

撮らせてくれました♡︎( ´ ` )

お久しぶりの初代コンビです(。•ㅅ•。)♡

しばらくはこの2匹だったので

とても仲良しです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ただ響さんは基本ひとりが好きなので笑


んーやっぱ可愛い♡︎←親バカw



あと琴音がちゃんとお姉さんしてくれてて

嬉しかったです♡︎( ´ ` )

写真は蒼羽が鳴いたら琴音が駆けつけた時に

撮りました( •̀∀︎•́ )✧︎

蒼羽ぬいぐるみみたい♡︎笑



今はこのサイズでも

3ヶ月もしたら祈さん(メインクーン)と

同じくらいの大きさになるのかと思うと

感慨深い今日この頃笑



でわでわ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)