にゃんこパラダイス@我が家=猫カフェ(笑)

にゃんこ6匹の飼育奮闘記(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

にゃんこ紹介-次女編-

お迎え2匹目の次女を紹介します(。•ㅅ•。)♡


メインクーンで名前は[祈さん]です(๐•ω•๐)♡

3ヶ月の時にお迎えしました(*´ω`*)

ペットショップで生体購入したのですが

宣材写真に一目惚れして

横浜から引っ越してきて頂きました♡︎

こちらがその宣材写真です(灬ºωº灬)♡



お迎えしてから今日まで

手がかかると思ったことのないいい子です♡︎

ダイレクトシステムトイレも成功し

全く無駄鳴きもなく

我が家のにゃんこ全員の面倒をみてくれる

安定の保護者キャラです笑

みんな[祈さん]が大好きです♡︎

ただちょっと優し過ぎて

なんでも譲ってしまうんです(´・ω・`)

ご飯すらも譲ります笑

そこがストレスにならないか心配ですw

他のにゃんこが全員寝たのを見計らって

私に近付いて甘えてきます笑

いつでも甘えてくれていいのに

遠慮しいなのかプライド高いのか笑

あとはさすがのメインクーンで

現在7ヶ月なのですが先住の[響さん]を抜いて

体重が4kg越えました(๑°ㅁ°๑)‼✧

甘えたモードの時にお腹に乗ってきたら

「うっ」ってなるくらい重たいけど

可愛いから我慢します♡︎( ´ ` )笑

避妊手術も終わりました(*´ω`*)


最近、寝相がすごいんです笑

主人のパ○ツはご愛嬌で許してください笑





現在の[祈さん]はこんな感じです(。•ㅅ•。)♡

因みに私の推し猫です( •̀∀︎•́ )✧︎



でわでわ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)