にゃんこパラダイス@我が家=猫カフェ(笑)

にゃんこ6匹の飼育奮闘記(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

にゃんこ紹介-長女編-

こんばんわ♡︎( ´ ` )


にゃんこの紹介始めます( •̀∀︎•́ )✧︎


我が家に初めてお迎えしたにゃんこ♡︎

長女はノルウェージャンフォレストキャットの[響さん]です(灬ºωº灬)♡



写真はお迎えした当日です(。•ㅅ•。)♡

3ヶ月の時にお迎えして現在8ヶ月です!


性格はTHE猫!って感じのツンデレで

我が家で唯一の社交性低い系女子です笑

あとめちゃくちゃビビリです笑

ついでに神経質で怒りっぽいので

すぐに「シャー!」言います笑

でも他猫と仲が悪い訳ではないみたいです!

(同じ部屋に普通にいるので)

ただみんなと遊んだり戯れたりしてる姿は

一度も見たことないです(´・ω・`)

基本的にひとりで過ごしてます笑

私の主人が大好きで主人には超甘えたです♡︎

(おやつ狙いの可能性あり笑)

主人が他のにゃんこを構っていると

少し離れたところからメッチャ睨んでます笑

顔面偏差値は我が家で一位、二位を

争っています(๑• •๑)♡

(ライバルは蒼羽くんです笑)

あとは我が家で唯一のぽっちゃりさんです(o'ω'o)

軟便が続いていたので便を病理検査に出したら

ジアルジアに引っかかりまして治療しましたw

あと避妊手術はもう済んでいます( •̀∀︎•́ )✧︎


猫飼いたいなぁと思って

下見でペットショップに行ったら

あたしが一目惚れしました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

飼ってみたら主人もデレデレ♡︎


主人の推し猫[響さん]でした(๑•ω•๑)/"♡

写真は現在の[響さん]です(๑° ꒳ °๑)