にゃんこパラダイス@我が家=猫カフェ(笑)

にゃんこ6匹の飼育奮闘記(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

にゃんこ紹介-次男-

お待たせしました(。•ㅅ•。)♡

やっと最後です笑

我が家の次男メインクーンの[蒼羽くん]です!

名前はあおばと読みます✩︎⡱

ペットショップから生体購入で

つい先日お迎えした新入りさんです♡︎( ´ ` )


元々多頭飼いだから

多頭飼いに向くといわれる

メインクーンの男の子を探してました♡︎

主人と話し合ったのですが

[蒼羽くん]が我が家に来るまで

オス×1匹

メス×4匹

と、めっちゃバランスが悪くてw

[琉羽くん]が大変そうで笑

なので上の長毛種が、2匹女の子だから

長毛種で男の子でメインクーンにしよう!

ってなりました(๑• •๑)♡


ペットショップで初めましてした日は

大人しくて可愛くていい子でした♡︎

あと我が家にはいない毛色なので

そこがまた新鮮で笑(ブルータビー&ホワイトです)

それでこの子に即決しました!


家にお迎えしたならなんと(๑°ㅁ°๑)‼

猫が猫をかぶってた!

って思うくらいめっちゃヤンチャで

私、ビックリしてます笑

あといつから我が家にいるの?

ってくらい堂々とのびのび暮らしてます♡︎

みんなともあっとゆーまに仲良し(。•ㅅ•。)♡

顔面偏差値もなかなかで人間の女の子にモテモテなイケメンです(๑• •๑)♡











以上!

我が家のにゃんこたちの

ご紹介でした(。•ㅅ•。)♡