にゃんこパラダイス@我が家=猫カフェ(笑)

にゃんこ6匹の飼育奮闘記(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

にゃんこ紹介-長男編-

続きまして3匹目は長男の[琉羽くん]です♡︎

読み方はりゅうです!

猫種はMIXで毛色は茶トラ✩︎⡱

この子は我が家初の元野良の保護猫でした(๑• ω •๑)



ご縁のいきさつから話すと

私、休日に暇があれば

保護犬、保護猫のシェルターに

ボランティアに行ってるんです!

(さすがに我が家が忙しいのでもう行ってないです)

そちらの代表から連絡があり

ノンキャリアの男の子を一時預かりしてくれる人を探していると伝えられました(´・ω・`)

かなりの高さがある溝に落ちて鳴いているこの子を見つけた老夫婦が辺りを探しても親猫が見つからなかった為、保護したそうです!

、、、なんですが、この子めちゃくちゃヤンチャなんですΣ(゚д゚lll)

なので、老夫婦には体力的にも精神的にもかなりキツかったらしく、そちらの老夫婦の息子さんから保護団体に連絡があったそうです(´・ω・`)

それで全てを再検査して頂き陰性の判定だったので里親が見つかるまでの間という話で一時預かりをお受けしました(๑• ω •๑)

そうしたら、我が家の先住2匹がえらくこの子を気に入りまして、あっとゆーまに仲良くなっちゃって笑

あとこちらとして人懐っこくて毎日私か主人のお腹の上で寝るこの子が可愛くなってしまい改めて書類を取り交わし正式譲渡になりました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

健康診断と2回目の三種混合ワクチン接種に行きましたが、お迎え当時は痩せ型判定でしたが、今は正常範囲内に成長しました( •̀∀︎•́ )✧︎

細身には違いないのですがw

起きてると嵐を呼ぶけど、寝顔は我が家イチ可愛いです♡︎笑






今でも膝の上やお腹の上で寝る甘えたなところは

そのままです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


締めくくりは世界一幸せな寝顔♡︎笑




でわでわ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)